時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



4時までバイトとかうんこすぎ

AVコーナーのメンテナンスをしてたらこんな時間になりました。
もうね、AVに囲まれると何も感じなくなるね。
でもショックだったことが。
AV女優の年齢が自分と同じ、もしくは自分より年下だったこと。
これはかなりショックですよ。
自分より後に生まれた娘がエッチなことしまくってお金稼いでるって。こりゃやりたい放題だな。

メンテナンスしてていろんなAVをちらちらみてたんだが、「行列のできる老人ホーム」ってビデオがあった。
男はいくつになっても元気だなと思った。
あと今度巨乳女子校生~スクール水着編~を借りようと思った。



5月21日(土)04:07 | トラックバック(0) | コメント(3) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

VT.TV

ホムペのプロフィールの項目の性格:陰湿にワロスwwwww
AVは無修正じゃないから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


 by gai | 5月22日(日)01:57

無修正とか

無修正って画像悪いうえにかわいくないじゃん。
女優ってすげぇぜ。うへへ
あと店員だからどうせただで借りれるし。


 by weda | 5月22日(日)23:03

VT.TV

AV女優で無修正普通に落ちてますよ(・∀・)
まぁこっちもただで。


 by gai | 5月23日(月)00:50


(1/1ページ)