時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



奇跡の男

巷じゃ就職名人との呼び声高いwedaです。こんばんわ。


バイトから帰ってきてブログをチェック。
お祝いのコメントが続々ときてやがるぜ!
早速チェックしてみたよ。

お前ら祝う気ナッシンですか。そうですか。

まぁ決まったからといって手放しで喜べないのが現状。
実はこの会社、内定承諾書の提出期限が今月の28日。
まだ書類が届いてないので正式なことはまだわかりませんが、基本的に内定承諾書提出後の内定辞退はご法度。
しかし実はブックオフの最終が21日、公務員試験の2次の結果が25日。
公務員試験の場合、最終まで待つとなると8月の終わり頃。
つまりその頃にはもう内定者懇談会やら会社への挨拶やらが終わっててもいい頃。
僕は公務員第一志望なので公務員受かってたらもちろん行くつもり。
でもそうなると断りづらいことこの上ない・・・
ジレンマですな。

ブックオフにしてもそう。
ブックオフは転勤や労働量やら接客業特有のストレスなどなどがある反面、給料はそれなりにいいし店長が出来る。
今日内定出たとこは、本の取次というものすごいやりたい業種だけど、扱う書物がビジネス書や法律書オンリーなのでそれが微妙。
しかもわりと小さめの会社だから待遇が微妙。
でも内定出ちゃったんだよなー。

まぁとりあえず就職浪人だけは回避できたのでおめでたいことには変わりないんですけどね。

というかこのことを彼女に報告したら、自分のこと以上に喜んでくれたのが普通にうれしかったです。
と、のろけてみたところで本日はお開き!



7月15日(土)03:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

内定辞退なんて

するためにあるんだよ。
ホントだよ。
だから大丈夫だよ。
ファイト。


 by 村さ来めがね | 7月15日(土)13:33

ついに迎えに来たんだよっ!!!


志摩子さんがさぁっ!!!!!!!!!!!!

なにがって言うとですね?
今日の勤務中ずっとカウンター内で銀杏のにほいが充満していたんだよ!!!
これはもうあれですね!?
銀杏好きの志摩子さんの為にマイバデーがふぇろもんをだしはじめたわけですね!?
実際そんなふぇろもんがでたら自殺ものですけどね
とにかく志摩子さんの到着を待ちたいと思います


 by がらくた中毒 | 7月16日(日)00:58


(1/1ページ)