時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



AKB

うほっ、いいニーソックス!でおなじみのwedaです。
絶対領域。


今日はダメ人間らしくAKBことアキハバラへ行って来ました。

行って来るって行くのか来るのかはっきりして欲しいですよね。

んで、7時出発9時半到着。

ほとんどのお店は10時半ごろ開店なのでやってませんでした。
とりあえずなぜか免税店でリュック(1500円)を購入し戦闘態勢を整える。
そしてゲームセンターCXでも紹介されていた中古ゲームショップポテトへ。
やべぇ、超ファミコンとかスーファミとか置いてあるw
でも僕のお目当てはスーパーマリオ64
かごの中をがさがさあさって発見!
1600円!
否決!
ウチの店って安かったんだね・・・

その後はブランクメディアを求めに怪しい店へ。
ノーブランドのDVD-R50枚1100円とCD-R50枚700円を購入。
お店の人が何言ってるかよくわかりませんでした。

メイドさんのポスターを写メってる人を横目にゲーセン行ったり同人ショップでゲーム買ったり〇〇なお店で〇〇を〇〇しながら〇〇だったり。
とりあえず疲れましたが久々に色々買いました。

そういえば。
昼食に食べたラーメン屋。
ドアノブがついていて、一見すると押すか引くかするとあくドアに見えるのに、実際は「ガラガラ」ってタイプのドアになってるんですよ。
ちょっとした遊び心?
んで、ちょっとあけるのに戸惑い、やっと入ったと思ったら
「3人がかりで結構かかったな」
見たいな事言われました。
でもラーメンは絶品でした。
あとガッカリが0円でした。

また行きたいと思います。



8月2日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)