時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



男々道

寝込みを襲う
ネコミミを襲う
漢ならネコミミを襲え
こんばんわ。漢です。


今日はシフトを見るためにふらふらとバイト先へ。
そのまま人が足りないということでバイトイン。
だが本職の本屋ではない。
そう、言うなればサブポジ。
立浪がレフトやったりサードやったりする感じ。

そんな不慣れなサブポジでミスりましたよ。
しかも自分で解決できることならまだしも引き継がないとダメなパターン。
マジへこむわ。
なんつーかサブポジでミスったほうがダメージがでかい。
本職ならまだ自分で何とかできることも多いし、引き継がなくても解決できるかもしれない。
なにより手伝いに来てミスって帰るなら初めから来るなって感じじゃん?
でまぁちょっと落ち込んでますわ。

でも今日はほんとに忙しくていてくれて助かったって言われたときはうれしいですよね。
でも落ち込むわ。

なので今から10倍カレーを食べてきます。

友達が。



7月12日(水)01:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

確実に私のせいです

ごめんなさい。
そして、ありがとう。

ばあちゃんは何とか生きてます。
まだまだ問題は山積みだけど。

このお礼は、必ずや。


 by 青めがね | 7月12日(水)02:01

無事で何より

別に誰のせいとかは誰も思ってませんよ。
仕方ないことですしね。
ただ、そういう日に限ってありえないぐらいイレギュラーが発生して忙しかったです。
なので今日のミスは責めないでくれるとありがたい。
忙しいのとか関係ないミスだけどそっとして置いてください。
それだけが僕の望みです。
もうしませんから。


 by weda | 7月12日(水)05:49


(1/1ページ)