時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



starmine

ああ、とてもキレイなスターマインだ・・・
でもね、スターマインよりもキレイなものを知っていますか?
ふふふ・・・
それはあなたの笑顔ですよ。
こんばんわ。病気の人です。


急にスーパーマリオ64がやりたくなったと思ったらソフトが見当たりません。
仕方が無いので買いに行ったら1000円と意外とお高い。
仕方が無いのでもう一つ中古ショップを回ってみたらそこにはマリオありませんでした。
あぁ・・・マリオやりてぇよ。

そういえば公務員試験行ってきました。
論文のテーマは「あなたがチャレンジした経験」についてでした。
まぁ人生チャレンジみたいなものですから。
そしてすべて負けてますから。
あと、同時に適性試験が行われました。
ただの性格判断テストだと思ってのぞんだら普通にSPIでした。
なんもやってねぇよorz

あ~北海道いきてぇ。



7月30日(日)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)