時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



why,or why not

ガソリンが切れそうになったら親に車を貸して満タンで返してもらうwedaです。
1リッター134円(セルフ)。


今日は寿司食いました。
回転する奴。
昔(小学生ぐらい)は10皿とか余裕だったんですけどね~
今じゃ7~8皿で腹いっぱい。
でも100円なのに上質なお味で。
河童じゃないですよ?
とりあえずおすし屋さんの味噌汁はうまいですな。
さかなダシ最高。
寿司にはお茶と味噌汁が良く会うと言ったらおっさんくさいと言われました。

そのあとはスーパー銭湯へ。
サウナバトルで7人抜きして帰ってきました。
根性無しどもめ。

---------------ここからアニメの話---------------------------

いや~マジでwhy,or why not良すぎ。
曲として普通にいい。
作曲が大嶋さん(有名な同人音楽家)なのがいい。
意外と片霧烈火(有名な同人ボーカリスト)が英語うまかった。
すげぇよ。
同人コンビが超名曲生み出したよ。
っていうか何より歌詞。
英語でわかんねぇよ!って言ってる場合じゃない。
超感動した。
まんま梨花ちゃんの歌じゃないですか!
というかFrederica Bernkastelと言った方が正しいのか。
しかしこれは久々に鳥肌もんですわ。
つーかちょっと泣いた。

ますますひぐらしが好きになりましたとさ。
------------------ここまで-------------------------------

じゃあまた明日!



6月30日(金)03:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

バトル

サウナバトルしてるんじゃねーよw

 by toku | 6月30日(金)13:10

目を覚ませ男なら

するべきだろう。
筋肉自慢の奴らに勝ったときは気分爽快だぜ。


 by weda | 7月1日(土)15:54


(1/1ページ)