時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



自殺大国日本

オルタネイティブという言葉とネガティブがちょっと似てることを発見したwedaです。
僕はもっぱらネガティブですが。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/664422.html
おそらくキムチとか笑った。

ってか笑ってる場合じゃない。
最終言ってたとこ落ちたよ。
あと自信のあったとこも落ちたよ。
なんだかんだ就職活動してるけどここまで見事に結果が出てないとさすがに落ち込むわ。
もともと志望が高いってのもあるけど自分なりの全力を出してるつもりだし。
でも周りを見ればもっとやってる奴はやってるし。
実際ずーっと勉強してて明日警察の面接受けに行く奴もいるし。
そいつはやりすぎじゃないかというぐらい勉強してたんだよなー
俺もそれぐらいやらないとな。

とりあえず今ちょっと落ち込んでたり。
さすがに今回のはちょっと効いたわ。
でもまぁ就職活動でちょっと自分の視野が広がったしいいかな。
あと夢を持ってる奴は強いってこともわかった気がする。
でも好きなだけじゃダメなんだということも身をもって経験しました。

とネガティブにしめてみる。



5月25日(木)02:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ウチの富竹今日じゃね?

ポジティブとかネガティブとかはいい
人は常に二択を迫られているのですヨ
すなわち


パッシブかアグレッシブか!!!!!!!


ということです
まぁそれは置いといてもアグレッシブに生きて下さい
それはそうとストパニEDの最後で二人の唇が重なるかっというところで終わっていたと思うんですが……なんとPVではガチにガチガチだったみたいです
もはや恐いものはないというのか、あれが彼女達の本気なのか、OKなの?


 by SHIMAKO | 5月25日(木)13:54


(1/1ページ)