時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



ハッピーハッピー教団

こんばんわ。wedaです。
好きな言葉は「アメリカのホームコメディみたいだな」です。


今日は暑かったですねぇ。
梅雨の中休みといった感じでしょうか、曇りの予報がテカテカのいいお天気。
こんなことならお布団干したのに・・・森田さんめ・・・

しかしほんとに暑いですねぇ。
でもそれよりもあついものをしってますか?
それは僕のハートです。
これ面接で言ってます。

ウソです。

そういえば今日はブックオフへ面接行ってきました。
そう。あのやたらと本を安く買い叩かれる黄色いお店。
でもそんな安く買い叩くには理由があったのです。

そう、それはある晴れた日の出来事。
魔法以上に愉快な。

そんなことはどうでもいい。

しかしほんとに暑いですね。
誰か僕に冷たい水をください。
出来たら愛してください。
世の果てでは空と海が混じる。

ドラクエ6みたいですね。



6月27日(火)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)