時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



ラーメンが食べたい

今帰りました。wedaです。こんばんわ。


今日はどんどんどんへ行ってきました。
行ったことの無い川崎のドンキへ。
そこにはおいしいラーメン屋があるとの話だったのでまずはラーメンで腹ごしらえ。
話のとおりなかなかおいしかったです。
結構とんこつが濃厚でした。
おかげでおならも臭かったです。

その後はメインのドンキ見学。
なかなか規模の大きい店でした。
何より驚いたのが、カー用品の売り場の中におもむろに大人のおもちゃが置いてあったところですかね。
とりあえず前々から欲しかった芳香剤と、車が結構汚れていたので車用のでっかいウェットティッシュみたいなのを買いました。

早速車で芳香剤を装備してみたところ、相方が香水売り場でバカみたいにつけていたマンゴーの香水(くさい)のせいで、まったく威力を発揮しませんでした。

そしてその後行った24時間やっているゲーセンの駐車場で早速マーチの汚れを拭き取って見ました。
さすがマーチ、3枚でぴかぴかになりました。
12枚入りなのであと3回はいけるな。
今まで600円で洗車してたけどこれならリーズナブル。
さすがコンパクトカー。
まぁ屋根は届かないけどな。

そして相方を送って帰路へ。
時間は朝の4時ぐらいだってのにもう空が明るくなってきてました。
もうすぐ夏ですね。ちょっと気取ってみませんか?

ってか相方おろしたらやっと芳香剤の香りがしてきたってどんだけくさかったんだよ・・・



4月22日(土)05:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)