時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



そらみみママーン

270円のキップを520円で買ったら50円分10円玉で出てきたwedaです。
財布パンパン。


今日は朝から銀行の面接でした。
いやーもうぼろぼろですな。
すっかり相手のペースで何言っていいかわからんちん。
終いには
「いろんな企業見てるみたいだけど、やっぱり自分にあったのを探すのが一番いいよ」
とか言われて、事実上の不合格通知みたいな感じ。
まぁ捉え方でどうとでもなる発言だが。

そんなこんなで面接に不安を感じてしまい、面接本買ってしまいましたorz
本に頼るようなマニュアル人間にはなるまいと思っていたのに・・・
まぁ基礎知識を入れるという意味では最適ですけどね。

来週は月曜にびっくりコナミの筆記試験。
水曜に2社ほど面接。
ってかまた日程かぶったよorz

なんか最近普通の日記ですねぇ
つまんなくてごめんな。
普段から面白くないですか。そうですか。



3月18日(土)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)