時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



世界一!

体の半分がモイスチャーミルクでできているwedaです。
モイスチャーってなんですか?


いやーWBCで日本が世界一ですか。喜ばしいことですね。
でも韓国に1勝2敗なのに優勝とかちょっとね。
完全に達成感が無い世界一だけどまぁいいとしますか。
とりあえずおめでとう。
横浜ファンとしては多村がそれなりに役に立ってくれてうれしかったです。

それはさておき。
今朝は朝も早くからひげのパン屋に行って来ました。
http://www.higenopanya.com/home.html
↑ここね

すてきでしょ?
ひげですよ?夢酵母ですよ?
そしてさらに素敵なことにパンがめっさうまかった。
なんかもうモチモチしてるの。
思わず「モチ肌かよ」ってつっこみましたもん。
嘘です。
でもマジうまかった。
明太子とジャガイモのグラタンみたいなパンがめっさうまかった。
コロッケパンなんかCMみたいな「サクッ」って音したし。
機会があったらまた行きたいわ~

ちなみにひげは入ってないのでご安心を。



3月21日(火)23:02 | トラックバック(1) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)