時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



ブラックジャックによろしく

あんたら精神科行けと言われたwedaです。
ブラックジャック先生、よろしくお願いします。


今日は昨日の不審者3人組に加えて変態をくわえたドリームチーム4人組でヤマダ電機に行って電子ジャーのふたを開けてきました。
3000円以上お買い上げだと4回までポイントがためられるルーレットができると聞いたのでお買い上げしたのに1日1回までとか言われてできませんでした。
法学部の力をいかして訴えたいと思います。

その後、ドリームチームの真の力を発揮すべく隣の本屋へ。
コアなマンガコーナーで悶々としたオーラを発揮していると
「あんたら精神科行きぃ!」
と関西弁で罵倒する言葉が聞こえてきました。
おいおい、昼間っから勘弁してくれよセニョール。だれだよそんなこといわれちゃってるのは。
とか思ってたら僕達に向けられた言葉でした。
「まぁ行ったところで人体実験されるだけだけどな!」
そんな捨て台詞をはき捨て消えるおばさん。
一瞬の沈黙のあと大爆笑のドリームチーム。
少し場所を移動しながらなんだったんだという話をしていると、
「あんたも妊娠なんかして!」
と、さっきより近い場所から出現したおばさん。
「男も男やで!そんな女の相手して!」
そんな名言を残して今度は本当に消えていきました。

いやー病んでますねぇ。inジャパン。
ちなみに男3女1だったんですが、おばさんの脳内設定では女は男に妊娠させられてたそうで。

ドリーム会議の結果、おばさんの息子が最近女の相手ばっかりしているので相手にしてくれず、そのうっぷんを若い女にぶつけているという設定になりました。

皆さんも精神病院には気をつけてください。



2月19日(日)04:30 | トラックバック(0) | コメント(5) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

紫めがね

うまれてはじめての妊娠疑惑でしたorz
いや、コレ喜べばいいのか???御懐妊?


 by 紫めがね | 2月19日(日)06:00

初めまして

どうも、「バカばっか」の占いで同じ結果だったalarstarです。

ネット上とはいえ同じ生年月日の人に出会うの珍しいのでどんなサイトを経営している人か気になり見にきました。なかなかおもしろいので又来たいと思いますw
ところで、これ実話なんですか?

では、失礼します。


 by alarstar | Mail | HP | 2月19日(日)08:50

バトン

勝手ながらバトンをわたしにきました
良かったら受け取ってください!!
詳しくはブログを見ていただけると助かります(汗)


 by 時雨 | HP | 2月19日(日)10:51

なんだ

wedaの得意技じゃないか
何を今更うわなにをすr(ry


 by dain | 2月19日(日)17:20

ニシンの卵

>めがねさん
御懐妊おめでとうございます。男の子だったら継承権がありますね。

>alarstarさん
どうもはじめまして。
これは実話です。ちなみに紫メガネさんが疑惑の中心人物です。言われた後普通にしょぼくれてました。
世の中いろんな人がいるのですよ。

>時雨さん
バトン受け取りました~
これからもがんがんまわしてくださいね。
きっとここで止まりますがw

>dainさん
むしろジアス民は全員そっちの方向で。


 by weda | 2月20日(月)04:12


(1/1ページ)