時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



お空に響けピリカリピララ

露出狂ではなくただのロリコンです。
こんばんは、F7キーがやたらと重いwedaです。


明日は会社説明会&初めての一般常識テストがあります。
万全の態勢で臨むためにも早く寝ないとね。

今テレビの生中継で
「悔いを残さないのこり」
ってかんだ。

そういや今日初めて原付がガス欠になった。
エンジンかかんねぇの。
びっくりしましたよ。
仕方が無いので近くのガソリンスタンドまで押していきました。
きっとガソリンスタンドの人も
「うわ、こいつガス欠とかぶっちゃけありえねぇ」
とか思っていたに違いない。
そんなもん俺だってまったくガソリン無いとは思わなかったよ。
じゃあなんだ。前に乗ったときはきれいにギリギリ使いきったってことかい。
そりゃないぜとっつぁん!(栗田貫一風に)

というかテレビ朝日はいい加減ドラえもんに依存するのをやめたほうがいいと思う。



2月22日(水)00:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

昔から古く伝わってますからね(●´ω`)

ドラえもんは今の子供たちにも大人気です☆
大人から見ればなんだこれ?と思うかもですが昔は僕らも見ていたんですから(笑)
テスト頑張ってくださいね(*´∀`)ノシ


 by 匿名くん | 2月22日(水)23:27

古の呪い

ドラえもんよりも幼女が出てるアニメがすきですが何か。
テストはがんばれませんでしたorz


 by weda | 2月23日(木)22:50


(1/1ページ)