時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


スカシカシパン

風邪を引いたので多分バカじゃないwedaです。

でも本気でバカは風邪ひかないとか思ってる人がバカですからね。
先生怒りますからね!


昔から風邪を引いたり弱ったときはよく怖い夢を見ます。
40度近い熱を出した時は世界がぐるぐる回ってる夢を見ました。
当時小3ぐらいでむちゃくちゃ怖かったです。
昨日は1冊のノートをめぐって学校中が殺し合いの奪い合いになる夢を見ました。
僕はトイレでほうきを持って先生を助けるために一生懸命戦ってました。
戦ってた相手は暴徒と化したゾンビでした。

今考えるとわけのわからない夢ですね。
まったく怖くねぇ。


本格的に就職活動もはじまってきてスーツも軽く着こなし気味ですよ。
明日はびっくりコナミにオープンセミナーだ!
でもね、大事件が発生したの。


ネクタイ結べねぇ

うふふ。
ダメだダメだと思っていたけどもここまでダメだとは思わなかったぜ・・・
マジびっくり俺。



2月15日(水)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)