時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



天使の分け前(7:3)

朝から野菜ジュースを飲んで腹を下したwedaです。おはようございます。
超健康体。


なんと、朝っぱらから知らない電話番号から電話が。
土曜の朝からふざけんな、と電話に出てみてびっくり。
筆記試験から一向に連絡の無かったコナミの新卒担当からでした。
筆記から1ヶ月おいた今月18日に面接だそうで。
ってか最初の予定は17日だったし。
面接の2日前の朝に電話が来るとはさすがびっくりコナミ。

ちなみにコナミはKONAMIと表記しますが、2~3年前にホームページでKONMAIと誤記されていたことから、通の間ではコンマイと呼ばれています。
やるなコンマイ。

ちなみに昨日はバイトのあと店長とチャイナ飯店行ってきました。
だってバイトの子が一緒に行ってくれないんだもん・・・
その車中で店長の若い頃の武勇伝的な話を聞かされました。
人は30超えると武勇伝を語りたくて仕方ないみたいですね。
これも介護のうちだと考えて聞いてあげました。
あとしきりにドラゴンボールの劇場版DVDボックスを欲しがってました。
そんなに気になるなら買ったらいい。
個人的にはメタルクウラの出てくる奴がオススメ。



4月15日(土)11:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

冒険王ニィト!!(ぇ、

ゼノン(誰?)の偉大な魂よここにっ!!(どこに?)やぁみヲキリサク光のヤイヴぁ(むしろやばいヤバイ)エクセリオンブレードっ!!!!
ホォォウゥ!ハァッァアアッァァァァッァ、
というわけで冒険王ビィト、、、買っちゃった、、、相当笑える、開始約3時間でレベル40越え(!!!)職業はもちろんニィト


 by SHIMAKO | 4月15日(土)16:59


(1/1ページ)