時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



ろっこつって意外と弱い

弱さを隠していても仕方が無い。正直に話そう。
僕はろっ骨がいたいです。wedaです。


やばいなぁ~
いがいとマジで折れてるかもしれない。
寝たら治るべとか考えていたけど甘かった。
おきてすぐ痛みが走る感じ。
伸びをすると痛い感じ。
笑うと痛い感じ。
イナバウアーでも痛い感じ。
どうしてくれよう。

外部から見てなんともなってない感じだから平気なのかな~
やっぱヒビぐらい入ってるのかな~
そんなことを考えながら面接へ。

なんと!
一番微妙な会社が1次面接突破しました!
面接受けたあとすぐに別室に通されて2次へほぼいけるって言われました。
ほぼってなんですか。
それで落ちてたら僕は何なんでしょうね。
ろっ骨折ったらいいんですかね。

というわけでこのうれしさをバネに今から飲みに行きたいと思います。
カルーアミルクを。



3月23日(木)17:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

肋骨くらい漢字に変換しろよ

日曜に秋山脳神経外科に連れて行ってあげる♡
だいじょうぶ。恐くないでちゅよぉ~


 by 紫めがね | 3月25日(土)04:38


(1/1ページ)