時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



パイナップルでもパインアップルでもどっちでもいいじゃない!

スーツを着るとより小さく、よりおっさんになるwedaです。こんばんわ。


だって仕方ないじゃない。就職活動なんだもの。
俺だってできることならスーツなんて着たくないですよ。
ゲーセンでゲームやるとき動きづらくて仕方ない!(疑似ドラムをやるからね)
あとあれだ、ネクタイの柄が変。
いや、自分で選んどいてなんだけどマジで変。
なんかタバコの柄みたいって言われるけど納得。
その地味な柄がよりおっさんっぽさを強調していることうけあい。

というか聞いてくださいよ。
今日そんなスーツ姿でバイト先に立ち寄ったときの話。
レジにいた知り合いに軽く挨拶で手を上げたら
「ぷすーっ!」
って笑われました。
「ぶひゃひゃ」じゃなくて「ぷすーっ」ですよ。
リアルでやだよ。どうせなら大爆笑しとけよ。
その後現れたもう一人のバイトも
「ぷすーっ」
って笑って思いっきり顔をそむけてました。
おいおまえら。

昨日のジーパンといい今日のスーツといい、俺は何を着たらいいのか!?
裸で来いと!?
裸で新作DVDの泊数を聞けと!?
裸で本にカバーをかけろと!?
ちなみにうちの店の隣は警察署なので安心して脱げますね。



2月20日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

面白いです(笑)

スーツ姿珍しいですね(*´∀`)
就職活動頑張ってください☆
今度裸で泊数聞いてくださいね(笑)
ぷすーっ


 by 匿名くん | 2月22日(水)23:23

本人は(泣)ぐらいの気持ちですが(笑)

最近は週3ぐらいのペースでスーツです。
就職活動は決まったあとは天国と書いてパラダイスと読むぐらいパラダイスらしいのでがんばりたいと思います。
裸で泊数は来店されたときにおっしゃっていただければいつでもいたします。
ぷすーっていうな!


 by weda | 2月23日(木)22:48


(1/1ページ)