時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



ろっこつって意外と丈夫

バイトの帰りに自転車で路上駐車していた車に激突したwedaです。
ろっ骨痛い。


いやー傘さしてたから前が見えなくてよ。
気づいたら前に車があったから思いっきり右によけたら車のかどのところがおもいっきりろっ骨に入ったよ。
道を歩いてたおっさんに
「大丈夫ですか?」
とかきかれちまったぜ。
俺は不審者のごとく
「なんでもありません。大丈夫です」
って言いながら逃げたぜ。

ぶつかった直後は痛くないんだけど、やっぱり時間がたってくると痛んでくるんだよねぇ~
今も痛いし。
明日面接2つあるってのになんてこったい。

てか路駐すんなよ。
まぁ俺は前を見ろよって感じなんだが。
ほら、ネガティブだから後ろしか見えないんだよ(うまいこといった)
ヒビとかはいってたらやだなぁ~
明日も痛むようだったらレントゲンだ!

というわけでさっさと寝ます。
痛いもの。



3月22日(水)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)