時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



ジャンピング土下座

It is early that a manager comes to have more smelly foot than other anyone.

この世に絶対なんて無いと思っていたけどシャンメリーがうまいというこの想いだけは絶対ですね。
こんばんは。wedaです。
冒頭の英文は各自訳しとくように。


っていうかメリーしてますか?
もうとっくに26日ですが、俺の営業日はまだクリスマス。
お前ら聖なる夜にこんなの見てる暇があったら寝なさい。
私は今日もバイトで店長のケーキをいただきましたよ。(足はくさいけど)
んでバイト中に一人で何して遊んでんの?って聞かれました。
それは僕にもわかりません。
ぶっちゃけ暇つぶしですもの。
じゃあバイトしろって話ですが、年末でメリーな日に働いてられるかばか。
結局働いたんだけども。

そういえば今朝はおなか痛くて目が覚めました。
きっとこれは店長のケーキのせいなんじゃないかと思います。
臭いからね。(足が)



12月26日(月)03:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

WEDAさんへ

何だよ~、応答なしかよ。
そっちがそのつもりなら、こっちだって!

…うそです。お疲れ様でした。
ジャンピング土下座、あの時言っといて良かったと
この日記見て思いました。
WEDAさんのことmixiでベタ褒めしときました(勿論、名前は伏せて)。あと、あたしもおなか痛いっぽいですが
これは店長の呪いですか?


 by 着信履歴を観よ | 12月26日(月)05:15

WEDAさんへ

何だよ~、応答なしかよ。
そっちがそのつもりなら、こっちだって!

…うそです。お疲れ様でした。
ジャンピング土下座、あの時言っといて良かったと
この日記見て思いました。
WEDAさんのことmixiでベタ褒めしときました(勿論、名前は伏せて)。あと、あたしもおなか痛いっぽいですが
これは店長の呪いですか?


 by 着信履歴を観よ | 12月26日(月)05:19

あ~

ごめん、連投しちゃった。

 by 着信履歴を観よ | 12月26日(月)05:21

着信履歴はあえてみない

すまんです。
昨日は気づかないままから揚げ食べてました。
ほんとに申し訳ない。


 by weda | 12月27日(火)04:01


(1/1ページ)