時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



はなみずぼよーん

ラブワゴンをみると無意味にむかついてくるwedaです。
意味は無いとです。


寒いですね。
なんというか空気がもう冬ですよ。
そりゃそうですよ、もう11月も終わりですもの。

んで、原付に乗ったわけよ。
軍手をすれども手はむちゃくちゃ寒いわけですよ。
んで、何を思ったかマフラーがあったかそうだと思い、軍手越しに触ってみるとほのかにあったかいの。
んで、何を思ったかおもむろに軍手をはずしてマフラーを触ってみましたよ。

やけどしましたよ。



11月21日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おいっつ

ホームラン級の馬鹿だな!

 by toku | 11月21日(月)23:55

ホームランバー

軍手してたらあったかさがいまいち伝わらなくてな・・・
まぁ、坊やだからさ。


 by weda | 11月23日(水)03:37


(1/1ページ)