時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



イブイブメリークリスマス

おう、お前らメリー!
聖なる夜のメリーさんことwedaです。こんばんわ。いや、むしろメリー。


タイトルはあれだ、イブにつけようと思って2日ぐらい前から考えてたんだけどバイトとかしてたらもう25日になったんだよ。
どうだ、グダグダだろ?
今日の俺の一日みたいだろ。
俺の一日の行動知りたいか?
泣いても知らないぞ?

うん、あれだ。
夜飯にまずいラーメン食ってその後バイトだ。

特筆事項なし!

あっ、あったわ。
朝の9時から夜の9時まで誰とも話してねぇ

でも店長の買ってきたケーキがうまかった。
下がアイスなの。アイス超すきなの。
あとバイト先男しかいなかったの。
10人ぐらいいてみんな男だったの。
まさに男祭り。男祭りと書いてメリークリスマスと読む。
そんな今年のクリスマス。


ちなみに去年はまさに今日フラれてましたorz



12月25日(日)00:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あなたは、

あなたは、おなか弱かったりしますか?
この日記によく、おなかいたい!とかおなか壊したとかおなかの調子悪いとか書いてあるので。
もし、おなか弱いなら私にメールください(+_+)


 by 匿名希望 | Mail | 12月25日(日)14:11

わたしは、

わたしは、おなか弱かったりします。
でも、あなたがだれなのかわからないのでメールはしません。
怖いからね。
正体を明かしてくれたらするかもしれません。
あしからず。


 by weda | 12月26日(月)03:43


(1/1ページ)