時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


感染・拡大

女「わー、ここから見える夜景きれー!」
男「この間見つけてね、君と来ようと思ってたんだ」
女「えっ…」
男「女の子は形に残らないプレゼントのほうがいいと思って…今夜の思い出が君へのプレゼントだよ…」
みなさんこんばんわ。なんかいろいろ病んでます。

こう毎日雨が続くとおっくうですねぇ~
朝起きるのもつらいし夜もなかなか眠れないし。
バイト終わって家に帰るとやたらおなかすいてくるし。
だから今ラーメンを食べるためのお湯を沸かしてるし。

そりゃ太りますわ。

この間も銭湯行った時若いのに一人だけ中途半端な中年体型(中肉中背)で恥ずかしかったです。
しかも手持ちのタオルもってくの忘れたからもう常に全開でした。
なんかもう、ぷにぷにぶらぶらって感じでした。






オチは無い!



10月18日(火)01:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


すまん ちょっと俺やばいかも

 by dain | 10月18日(火)15:55

大丈夫だろ

俺なんかついにまともにパソコン起動しなくなってきたもん。
とりあえずつけて、一回消してからじゃないとむちゃくちゃ処理が遅い…
終わってるわ


 by weda | 10月18日(火)23:22


(1/1ページ)