時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ほんとの境界線は…こっち☆

怪談新耳袋というホラー映画を見ました。
そこで印象に残った台詞が今日のタイトル。

絶対零時まで帰ってきて、
でなければ…殺される。
少女、愛美を襲う恐怖と
暗く深い悲しみ。

こんな感じの映画です。

まぁ設定はまぁまぁ好きなんだけど途中で微妙にほのぼのしたムードがあったせいで緊張感が途切れたというか…とりあえずとことん怖がらせて欲しかったですかねぇ。
あと、やっぱりか。って感じのオチだったのでそれが残念ですかねぇ。
でもそれなりに楽しめました。

あーとことん怖い映画見たいなぁ~



10月4日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)