時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



肉とネギと白米と

ハイ!ハイ!ハイハイッ!うーギャランドゥ!
はーいみなさんこんばんわ。ラブ&ピース&エロス!
外国人労働者ペドロでーす。


年末ですねぇ~
もう28日ですよ。
今年もあと3日。思わず鼻血が出ちゃいますね。
とりあえず今年中にやっておきたいこと。
・カツカレーを克服する
・ひぐらしを入手、プレイ
・ipodの編集を完璧に
こんなもんか?
うっすい一年の締めくくりだなー

まぁひぐらしは発売すらされてないしまだ無理としても、とりあえずipod編集しないと・・・
データ消えてからまだ半分ぐらいしか入れなおしてないからなー
めんどくせぇ


よし、暇だからくさいことでも言ってみるか。


うんこ。
あっ、俺のうんこ。
相当くさいぜ!



12月28日(水)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)