時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



ぽっか

というわけで3ヶ月ぶりにバイト復帰してみました。
なんというか昨日までやってたような感じで割りと自然と体が動きました。
2年もやってればなかなか忘れないものなんだなぁと思いました。
本屋もあるツタヤでやってるのですが、やめる前までずーっと本屋のほうで働いてました。
でも今日行ったらずーっとアダルトビデオのコーナーのメンテナンスをしてました。
不思議だなぁと思いました。

いや、希望したわけじゃないよ?マジで。



9月24日(土)03:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)