時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



あちぃ。

マジで暑い。
ほんとに暑い。
細木和子ぐらいあちぃ。

あまりにも暑くてこれからの季節ゴキブリが心配だ。
毎年コンバットやらホウ酸だんごを買って部屋に8個ぐらいばら撒いてるんだが、一個も回収してない。
なんとなく回収するのが怖い。
周りにゴキブリ死んでんじゃないかって。
まぁいつかは回収しないといけないんだけど。
ってかいいゴキブリ撃退法はないもんかねー
うちはゴキブリの宝庫ですから絶対どっかにいるんですよ。
まぁコンバット効果だろうか俺の部屋には出てないんだが。
でも今日ホウ酸だんごをばら撒いた後に気がついた。

「ゴキブリの好きなたまねぎのにおいでゴキブリを引き寄せます」

ゴキブリを引き寄せます

引き寄せます

やっちまったorz



6月28日(火)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)