時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



ガリ(大統領)

今日父親が
「公務員の死因で一番多いのは自殺だ」
と教えてくれました。
これは公務員をめざす俺に対する挑発なのか、はたまた自らも公務員であるために行く末を暗示しているのか。とりあえずテンションダウンをくらいました。
こんばんは。ガリクソンです。

今日は公務員以外にも就職を考える必要があると思い、民間企業も視野に入れた就職ガイダンスに出てきました。
そこで得た情報によると、一番多く内定をもらう時期が4月だそうで。
もうすぐじゃん!
なんもしてねぇよ!

くはぁー。なかなか就職もつらいですなぁ。



9月28日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)