時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


とりあえず米を食え!

時間がねぇ!といいながら、実は結構暇なwedaです。こんばんわ。

みなさんは暇なときどうやって過ごしてますか?
僕は基本的にゲームやったり漫画読んだりあとは大体飽きるまで寝てますね。

でもほんとに何もないところで監禁状態になったら!?
たまにそんなことを考えます。
実は人間は何もできないのが一番つらいらしいです。
とりあえず道具がないなら筋トレするかなー
やることないし。
あとは明るい未来を想像するかなー
やることないし。
道具があるなら勉強かなー1週間ぐらい勉強すれば取れる資格とか勉強してみたり。
資格欲しいなー。
とりあえずほかのこと考えなくていいように集中できることして時間つぶしますかねぇ。
小説書いてみたいなー
あー俺日本語不自由だからだめだ。
なんかぐだぐだした終わり方だー

よし、暇つぶしのためになんか話し書こう。
明日から連載。
全5回ぐらい予定。
挫折する可能盛大。
期待せずまて!



9月12日(月)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)