時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



性欲の強さは仕事への意欲と比例するらしい

だから俺はやるときはやるっていってんだろ!
って言うようなことを面接とかで言ったらどうなるんだろう。
「僕はとてもエロイです。なのでとても仕事もできます。やとって」
俺が面接官だったらちょっとプラス採点しちゃうな。面接でいきなり知らない人に
「僕はエロイです」
なんていってくる奴は相当な度胸もあるし土壇場で力を発揮するタイプのような感じがする。
「僕は脇フェチです」
なんていってきたらドン引きか即採用かのどちらかだと思う。
でも
「ストライクゾーンはスク水小学生です」
とか言ったら社会的にまずいのでやめましょう。



6月19日(日)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)