時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



高額所得納税者にはなれない

昨日の買い物でまくらを買った。
超気持ちいい。低反発をなめていた。
やばいのよ、マジで!
ちょっと横になろうとまくらに頭を預けるとすぐ眠くなるの。これほんと。
ちょっと前まで不眠症だったのが嘘のよう!
ドリエルなんかいらないね☆

髪を切ったら入浴時間が3分ぐらい短くなった。
まさに効率的。
時間がないと嘆いてる日本人は髪を切るといいと思った。
でもほんとに時間がないと嘆いている日本人はこんな日記など読んでないとすぐ思った。



5月18日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)