時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


だからその手を離して

明日は学校の創立記念日で思いもよらず休日に!
もうやりたい放題だ

まぁ今までバイトでしたけども。
明らかに仮病で帰宅した奴のせいで2倍ぐらい疲れたんですけども。
むかつく姉妹のせいでぶち切れ寸前なんですけども。
マジでもうやめる。やめてやる。
そう思ってても言うにいえない俺はシャイボーイ。
もっというとチキン野郎。

まぁそんなこんなで明日は久しぶりに買い物へ行ってきます。
大学の友達と行くのですが、よく考えると大学の友達と外で遊ぶの初めてだなぁ。
もう3年生なのにな…



5月16日(月)02:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

VT.TV

やはりサークル入ってないと友達との交流が少ないってことですな。まぁそれはそれでいいと思いますが。俺も恐らくバイトを取るかなぁと。。
バイトは辞めちゃダメですよ。ちゃんと勉強とか就職とかの目的ができるまでは!!


 by gai | 5月16日(月)23:08


(1/1ページ)